2019.08.03

お盆もぜひ「aeru meguro」に、遊びにいらしてください!

夏休みに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今夏は多くのイベントで、みなさまをお待ちしております。
ぜひ日本の伝統を体感しに、お越しくださいませ。

◯昨夏100組以上にご参加いただきました、
人気のイベント職人体験!オリジナルはがきづくり〜伝統の和紙、伊勢型紙、顔彩〜
みんなで、ホンモノのお道具で染め体験をしてみませんか?
お申し込みはこちら


毎月開催の、お誕生日会もございます。
8月生まれのお誕生日会は、8月25日10:30〜11:30です。
まだ少しお席のご用意がございますので、
ぜひ8月生まれのみなさま、ぜひご参加ください!
お申し込みはこちら

【〜8/31まで】 鯖江のセルロイド眼鏡『歩』販売会〜かけているのを忘れてしまう眼鏡〜
職人技を活かして、かけ心地の良さを追求し作り上げられた、福井県・鯖江市の眼鏡メーカー、マコト眼鏡さんのオリジナルブランド、『歩』-AYUMI-の眼鏡と、夏のレジャーにも大活躍の、究極の偏光レンズを使用したサングラス。
詳細はこちら

6月末より始まったこちらの展示販売会ですが、
「鼻パッドのフィット感の良さにびっくり」
「とても軽くて、思わず長くつけてみたくなってしまうわ」
「(サングラスをかけて)レンズ越しで見ている世界ではないみたい」
などと多くの方に好評で、
東京「aeru meguro」より次々にお客様のお手元に渡っております。

私たち和えるコンシェルジュが、あなたに似合う眼鏡を一緒に見つけます^^
ぜひ期間中に、お越しくださいませ!

お盆の間も、東京「aeru meguro」と京都「aeru gojo」は
休まずに営業いたしますので、
ぜひみなさまで遊びにいらしてください!
普段少し離れた場所にお住まいの方も旅の途中や実家に帰られた際にぜひ^^
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

日に日に暑さがましておりますが、夏を楽しみながら、
元気にお過ごしいただけますように。

aeru meguroホストマザー 森

<東京「aeru meguro」>
営業時間:12:00-18:00(水曜日定休)
アクセス:目黒駅 徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線)
地図はこちら

<京都「aeru gojo」>
営業時間:10:00-17:00(火・水曜日定休)
アクセス:五条駅・四条駅 徒歩5分(地下鉄烏丸線)、
烏丸駅 徒歩7分(阪急京都線)、烏丸松原 徒歩2分(市営バス)
地図はこちら

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • note