2014.11.18

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東洋経済ONLINE「26歳、女性経営者が魂を吹き込む伝統産業「使い手目線」が改革の武器」にて和えるをご紹介いただきました。

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東洋経済ONLINE「26歳、女性経営者が魂を吹き込む伝統産業「使い手目線」が改革の武器」にて和えるの取り組み、直営店『aeru meguro』をご紹介いただきました。

先日、マザーハウス副社長 山崎大祐さんとマザーハウスカレッジにて話させていただいた内容を元に、山崎さんが記事にまとめてくださいました。

“私たちは伝統工芸ではなく、伝統産業を作っていきたい”
伝統産業への想い、この業界が抱える問題への
和えるとしての取り組みについて記載してございます。

ぜひ、ご覧いただけますと幸いです^^

記事はこちら

記事の中で「子どもと親、両方の視点が商品に生かされています」
とご紹介いただいた、aeruのこぼしにくいコップシリーズ。
こちらは2つの産地から誕生しています。

青森県から 津軽塗の こぼしにくいコップ
福岡県から 小石原焼の こぼしにくいコップ

和えるにご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。

和えるでは、次世代に日本の伝統や先人の智慧をつないでいくことにご興味をお持ちのみなさまと共に、さらに事業を展開していきたいと考えています。
和えるへのご相談、ご質問がございましたら、ぜひ一度お問合せいただければ幸いです。
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2014.11.17

  • メディア掲載

11月17日 東洋経済ONLINE「26歳、女性経営者が魂を吹き込む伝統産業「使い手目線」が改革の武器」にて、和えるの取り組み、和える代表矢島里佳の書籍『和える-aeru-伝統産業を子どもにつなぐ25歳女性起業家』、直営店『aeru meguro』をご紹介いただきました。

和えるにご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。

和えるでは、次世代に日本の伝統や先人の智慧をつないでいくことにご興味をお持ちのみなさまと共に、さらに事業を展開していきたいと考えています。
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