5月27日発売の、和える代表の矢島の新著『やりがいから考える 自分らしい働き方』。
全国の書店に先駆け、本日5月25日より、
東京直営店「aeru meguro」京都直営店「aeru gojo」にて、販売をスタートいたします!

「今の仕事に不満はない。でも、やりがいがない。」
「自分のやりたいことが分からない。」
そういったモヤモヤした気持ちを抱えながら今を生きるあなたに。
また、自分の気持ちに素直になりたいあなたに。
ぜひお読みいただきたい一冊です。

『やりがいから考える 自分らしい働き方』のあらすじ・目次を、
こちらの特設ページでご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ!

Amazonでのご注文は、5月27日以降、順次お届けしてまいります^^
ご注文ページはこちら

以前、矢島の仕事観について取材していただいた際、
矢島は「働くは生きるという感覚に近いです」と答えています。
みなさまにとって、「仕事」とはどのようなものでしょうか。

今回の書籍とテーマが近い、過去の取材記事をご紹介いたします^^

DODAキャリアコンパス
「“ワークライフバランス”は本質的でない」 和える代表矢島里佳にとって仕事とは?」

この書籍が、多くの方のお役に立てますと嬉しいです!

aeru meguroホストシスター 松下

東京直営店「aeru meguro」
営業時間:11:00~18:00
アクセス:目黒駅 徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線)
地図はこちら

京都直営店「aeru gojo」
営業時間:10:00~18:00
アクセス:五条駅・四条駅 徒歩5分(地下鉄烏丸線)、烏丸駅 徒歩7分(阪急京都線)
     烏丸松原 徒歩2分(市営バス)
地図はこちら