こんばんは。aeru gojoホストマザーの田房です。
本日は、今年の3月以来、8ヶ月ぶりにaeru meguroへやってきました!
ひさしぶりの東京にドキドキ…!

この8ヶ月の間に、aeruのお家『aeru meguro』では、模様替えをしたようです。
さて、どこが新しくなったのでしょうか?
到着してさっそく、aeruのお家の新しい表情を探してみました^^

aeru meguroライブラリー

こちら、以前は本棚を置いて、たくさんの本が並べられていたのですが、
壁に備え付けられた3段の棚に変身しています!

1段目がアートスペース。12月は、クリスマスのリースが飾られています。
2段目と3段目には、aeruをご紹介いただいた書籍や雑誌が並んでいます。
CREA12月号『贈りものバイブル』や、先日長崎にオープンした『aeru room』の冊子も。
ソファのすぐそばなので、ゆっくり読むことができますね^^

aeru meguroウィンドウディスプレイ

そして、以前は何もなかった窓際の空間にも、新しい棚が登場したようです。
お店の外から見ても中から見ても、より楽しんでいただけるようになったのですね。
サンタの帽子をかぶった『愛媛県から 手漉き和紙の ボール』、思わず触りたくなります。

aeru meguroに行ったことがあるよ、というみなさまにも、
きっと新しい一面を見つけていただけるのではないでしょうか^^
ぜひ、模様替えをしたaeruのお家に、遊びにいらしてくださいね。

aeru gojoホストマザー(店長)田房