2019.04.01

4月27日 ベビーパークさん主催「親子体験イベント in aeru gojo」を開催します!

知的能力・運動能力・社会性などを伸ばす
親子のお教室を開催されているベビーパークさん。
4月27日、京都「aeru gojo」にて、
体験イベントを開催されることになりました!
ベビーマッサージや手遊び、大型絵本の読み聞かせなどを予定していらっしゃいます。
お父さま・お母さまだけでなく、お祖父さまやお祖母さま、
そして、もうすぐお子さんが生まれる方もご一緒にご参加いただけます。
対象年齢は、生後2ヶ月〜3歳までのお子さまですが、
そのお兄ちゃん・お姉ちゃんもご一緒に体験いただけますよ^^

私が助産院さんや親子教室に伺った際、
「私の子育ての仕方、間違っていないかな」
「またイライラして、叱ってしまった・・・」
「泣いてばかりのこの子。どうやったらこの子の笑顔を引き出せるんだろう」
と、お父さまやお母さまが口々におっしゃっていたことがあります。

すぐ泣いてしまうのではないか、
周りに迷惑をかけてしまうのではないか、
おむつ替えをできる場所はあるだろうか、
授乳の時間に重なってしまうのではないか・・・

などなど、様々なことを考えているうちに、なかなか外にお出かけできず、
ご自宅でお子さまと二人きりになってしまうことも多いそう。
そんな様々な不安な気持ちを
少しでも前向きに変えていく取り組みをされているのが、ベビーパークさん。

お子さまと一緒に、楽しい音楽や手遊び歌などを通して、
親子の絆を深めながら、”叱らない育児”を提唱されています。
ぜひこの機会に、同年齢のお子さま同士が出逢い、
子育てをするお父さま・お母さまとお話をしながら、
楽しい時間をお過ごしいただけますと嬉しいです。
ぜひご参加くださいませ^^

【イベント概要】
日時:2019年4月27日(土)
①10:00~ ②11:00~
場所:京都「aeru gojo」
アクセス:五条駅・四条駅 徒歩5分(地下鉄烏丸線)、烏丸駅 徒歩7分(阪急京都線)
烏丸松原 徒歩2分(市営バス)
対象年齢:生後2ヶ月~3歳のお子様と保護者様
募集組数:6組
参加費:無料

●お申込みはベビーパークさんへお電話またはこちらからお願いいたします。
0120-415-181 [平日・土曜 9:30〜17:00 ※日曜・祝日は除く]
※ベビーパークさんWEBページはこちら

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • note