本日11月7日、「aeru gojo」は4周年を迎えました!

「出産祝いにaeruをもらって知りました」
「知り合いから聞いて」
「たまたまテレビで見かけて」
「SNSを見て」
…と、いろいろなきっかけでaeru gojoを知っていただき、
日々みなさまが足を運んでくださること、心より感謝申し上げます。

aeru gojoに足を運んでくださった方が、赤ちゃんから大人まで、
日本の伝統に出逢うきっかけとなる体験をしていただきたい。
この想いは変わらず、今後もみなさまとの出逢いを楽しみにしております。

11月8日〜17日までの10日間、aeru gojoの店頭で「記事を見ました」とお声がけいただいた方に、
感謝の気持ちを込めて「滋賀県から 米ぬかの 和ろうそく」を1本プレゼントさせていただきます。
お部屋を暗くして、この和ろうそくを豆皿などの上にのせて灯し眺めていただき、目も心も休まるおだやかな時間をお過ごしください。

大切なお祝いをお探しの方も、近くにこられた際にふらっとお見えになる方も、
お気軽にお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

また、日本の伝統や職人の手しごとを楽しむヒントについてお届けするため、
aeru gojoの公式LINEアカウントが誕生しました!

イベントの先行案内や、ふるさと納税等のご案内のみならず、
日本の伝統を楽しく体感いただけるaeru schoolの開催情報や、
暮らしの中で役立つ日本の知恵袋など、伝統と共に暮らす楽しさをお届けします。

ぜひこちらからご登録いただけますと嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

aeru gojo 一同

<aeur gojo>
期間:11月7日(木)〜17日(日)
営業時間:10時〜17時 (火・水曜定休)
アクセスはこちら