2019.11.25

12月7日・8日は aeru school特別営業日です!「ぽすくまオリジナル年賀状づくり」


12月7日(土)・8日(日)、東京「aeru meguro」は、
両日とも、aeru school特別営業日とさせていただきます。

店内では終日「ぽすくまオリジナル年賀状づくり」を行っております。
こちらのイベントは、2歳前後のお子様から大人まで、どなたでもご参加いただけるものとなっておりますので、

ぜひ、ご予約のうえ、お越しいただけますと幸いです。
詳細はこちらをご確認ください。

みなさまのご参加をお待ちしております!

aeru meguro ホストマザー(店長)森

aeru school「ぽすくまオリジナル年賀状づくり」
================
参加費:1名 1,000円(税込)

伊勢型紙1枚をお持ち帰りいただけます。
完成した五十崎和紙のはがきは、切手を貼り年賀状としてお出しいただけます。
切手は、こちらでご用意しております。

※他の絵柄を楽しまれたい方や追加で伊勢型紙をお持ち帰りになりたい方は、
当日、1枚あたり1,500円(税別)にてご購入いただけます。
また、ご自宅でも製作いただけるように顔彩や刷毛も含めたセットもご購入いただけます。

対象年齢の目安:2歳前後〜大人まで
※2歳前後のお子様については、大人の方のお手伝いのもと、
一緒に作ることを楽しんでいただいております。

<東京「aeru meguro」>

営業時間:12:00-18:00(火曜日、水曜日定休)
アクセス:目黒駅 徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線)
地図はこちら
================
協賛:日本郵便株式会社

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • note