aeruの『東京都から 江戸更紗の おでかけ前掛け』『長崎県から 波佐見焼の 前掛け』
こちらの前掛けには、長崎県の波佐見焼職人さんが作ったボタンがあしらわれております。

これまで、お子さまが前掛けを卒業された後も、取り外したボタンを、
「お稽古用のかばんの飾りにしているよ!」
「コートの一番上のボタンに付け替えているよ!」
という、
嬉しいお言葉をいただいてきました。
先日も直営店にて、「前掛けを贈った友人が、お弁当の袋にボタンを縫い付けて使ってくれているんです」と、お写真を見せてくださる方もいらっしゃいました!
お子さまの成長にあわせて、長くお使いいただいており、嬉しく存じます。

『波佐見焼のボタン』の販売をスタート!

「ボタンがほしいです!」、
「単品のボタンを販売していますか」というお声も多くいただくようになり、
この度、aeruの東京・京都の直営店にて、
『長崎県から 波佐見焼の ボタン』をおひとつからお選びいただけるようになりました!

aeruおなじみの七宝柄の彫刻を細かく施したボタン。
七宝紋様は”円”が連なって出来ていることから、
素敵な”ご縁”に巡り逢えますようにという願いが込められています。
白色と、やわらかな色合いの桜色と空色の3色のボタンをご用意しております。

ゴムを通して、髪飾りにしていただくのもいいですね^^
ぜひ、世界に一つだけの使い方を考えてくださいませ。
お子さまの幼馴染のような、成長を共にする存在になれますように。

<東京直営店「aeru meguro」>

営業時間:11:00-18:00(水曜日定休)
アクセス:目黒駅 徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線)
地図はこちら

<京都直営店「aeru gojo」>

営業時間:10:00-17:00(水曜日定休)
アクセス:五条駅・四条駅 徒歩5分(地下鉄烏丸線),
烏丸駅 徒歩7分(阪急京都線)烏丸松原 徒歩2分(市営バス)
地図はこちら

aeru meguro ギフトコンシェルジュ 伊東