10月13日〜10月26日の期間(定休日の水曜日を除く)、東京「aeru meguro」では、
2割引にて販売する少し事情のある器やコップを、通常よりたくさん取り揃えています。

個性豊かな器やコップと、一期一会の出会いを

職人さんが手作りしてくださっているaeruの器やコップは、
サイズがそろわず重なりづらかったり、土の状態などによって黒点ができたり……
と、どうしても正規品にはなれないものが出てきてしまいます。

でも、器やコップはいくらでも作れるわけではなく、山から土や石を削り出し、
限りある資源を活かして作られているもの。
一つひとつ大切に、みなさまにお届けできるよう、ご自宅用・店舗限定で販売しています。

それぞれの特長をご理解くださりご愛用いただける方に、ご自宅用に限り、
正規価格から2割引いた特別価格にて販売をしております。
なお、正規のものと見分けがつくよう、目印として商品の底にキズを付けております。

◯詳細はこちら

『徳島県から 大谷焼の こぼしにくい器』
『京都府から 京焼の こぼしにくい器』
『青森県から 津軽焼の こぼしにくい器』
『栃木県から 益子焼の こぼしにくい器』
『愛知県から 瀬戸焼の こぼしにくい器』
『秋田県から 川連漆器 花塗りの こぼしにくい器』
『福岡県から 小石原焼の こぼしにくいコップ』
『沖縄県から 琉球ガラスの こぼしにくいコップ』
『佐賀県から 有田焼の お茶碗』
『徳島県から 本藍染の タオル』『徳島県から 本藍染の 産着』

などを数量限定でご用意いたしました。

期間中、一つひとつの特長をご覧いただき、
個性豊かな表情に出逢っていただけますとうれしいです^^

aeru meguroホストマザー(店長)森

<東京「aeru meguro」>
営業時間:12:00-18:00(水曜日定休)
アクセス:目黒駅 徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線)
地図はこちら