10月13日〜10月26日の期間(定休日の水曜日を除く)、
東京「aeru meguro」にて、『秋の特長品販売会』を開催いたします。

特長品とは

その日の天気、土の状態など、自然の現象で生まれた、
個性豊かな”特長”をもった子たちを、和えるでは「特長品」と呼んでいます。

ホクロのような黒点がある子、少し膨らみのある子など、
どの子も、限りある自然の恵みをいただき、
職人さんが一点一点、心を込めて製作してくださった子たちばかり。

特長をご理解くださり可愛がっていただける方に、ご自宅用にかぎり、
正規価格から2割引いた特別価格にて販売をしております。
なお、特長品印として、商品の底にキズを付けております(漆器を除く)。
◯特長品について詳細はこちら

『徳島県から 大谷焼の こぼしにくい器』
『京都府から 京焼の こぼしにくい器』
『青森県から 津軽焼の こぼしにくい器』
『栃木県から 益子焼の こぼしにくい器』
『愛知県から 瀬戸焼の こぼしにくい器』
『秋田県から 川連漆器 花塗りの こぼしにくい器』
『福岡県から 小石原焼の こぼしにくいコップ』
『沖縄県から 琉球ガラスの こぼしにくいコップ』
『佐賀県から 有田焼の お茶碗』
『徳島県から 本藍染の タオル』『徳島県から 本藍染の 産着』

などを数量限定でご用意いたしました。

期間中、一つひとつの特長をご覧いただき、
個性豊かな表情に出逢っていただけますように^^

aeru meguroホストマザー(店長)森

<東京「aeru meguro」>
営業時間:12:00-18:00(水曜日定休)
アクセス:目黒駅 徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線)
地図はこちら