2016.02.11

  • お知らせ
  • コーポレート

【法人様向け】aeruの「こぼしにくい器・コップ」をお試しいただけるようになりました。

この度、法人のみなさまに、
「こぼしにくい器」「こぼしにくいコップ」シリーズ
お試しいただけるようになりました!

これまでに、「子どもがモノを大切に扱うようになった」
「食事の時間が楽しくなった」「手が不自由でも食べやすい」
といったお声をいただいております。

保育園・幼稚園
ホテル・旅館
カフェ・レストラン
介護・医療施設
など、幅広い分野のみなさまに、ご利用いただければ嬉しいです^^

サンプルのご提供

ご希望の器を、ご指定の場所へお送りいたします。
1ヶ月間の期間限定でお貸出ししますので、
実際の使用感をぜひお試しください。

なお、行きの送料は弊社で負担させていただきます。
返送の際は元払いでのご返送をお願いしております。

こぼしにくい器

こぼしにくい器シリーズ

内側に返しがあり、お子さまやご年配の方でも
食べ物をこぼしにくいデザインです。

また、磁器・陶器・漆器の3つの異なる素材で、
愛媛・徳島・青森・石川の4つの産地にて職人さんに製作いただいています。

スタッキングもできるこぼしにくい器

『愛媛県から 砥部焼の こぼしにくい器』はこちら。
『徳島県から 大谷焼の こぼしにくい器』はこちら。
『青森県から 津軽焼の こぼしにくい器』はこちら。
『石川県から 山中漆器の こぼしにくい器』はこちら。

こぼしにくいコップ

こぼしにくいコップシリーズ

お子さまの小さな手でも、両手でしっかり持って
ごくごく飲める、段差のあるデザインです。
陶器・漆器の2種類を、福岡・青森で製作いただいています。

『福岡県から 小石原焼の こぼしにくいコップ』はこちら。
『青森県から 津軽塗りの こぼしにくいコップ』はこちら。

津軽塗のこぼしにくいコップ

お申込みフォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

職人さんが心を込めて作った器とコップが、
世代を問わず、みなさまのお役に立てれば幸いです。
楽しいお食事の時間を過ごしていただけますように。
まずはお気軽に、お問い合わせくださいませ。

和えるにご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。

和えるでは、次世代に日本の伝統や先人の智慧をつないでいくことにご興味をお持ちのみなさまと共に、さらに事業を展開していきたいと考えています。
和えるへのご相談、ご質問がございましたら、ぜひ一度お問合せいただければ幸いです。
お問合せフォーム

和える(aeru)の公式SNSでも、最新の取組みや記事の更新情報などについて発信を行っています。ぜひご覧ください!
[ Twitter ] https://twitter.com/aeru_
[ note ] https://note.com/aeru_
[ Instagram ] https://www.instagram.com/aeru_
[ Facebook ] https://www.facebook.com/aeru.jp

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • note