2018.08.12

  • メディア掲載
  • 0歳からの伝統ブランドaeru

08月12日 日本経済新聞社と日経BP社のWEBメディア『NIKKEI STYLE』の特集「MONO TRENDY〜売れる新世代の伝統工芸〜」にて、aeruの『宮崎県から 桜の木の はさみ』をご紹介いただきました。

08月12日 日本経済新聞社と日経BP社のWEBメディア『NIKKEI STYLE』の特集「MONO TRENDY〜売れる新世代の伝統工芸〜」にて、aeruの『宮崎県から 桜の木の はさみ』をご紹介いただきました。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO33272320T20C18A7000000?channel=DF260120166491&n_cid=LMNST011&page=2

和えるにご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。

和えるでは、次世代に日本の伝統や先人の智慧をつないでいくことにご興味をお持ちのみなさまと共に、さらに事業を展開していきたいと考えています。
和えるへのご相談、ご質問がございましたら、ぜひ一度お問合せいただければ幸いです。
お問合せフォーム

和える(aeru)の公式SNSでも、最新の取組みや記事の更新情報などについて発信を行っています。ぜひご覧ください!
[ Twitter ] https://twitter.com/aeru_
[ note ] https://note.com/aeru_
[ Instagram ] https://www.instagram.com/aeru_
[ Facebook ] https://www.facebook.com/aeru.jp

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • note