2019.11.12
- メディア掲載
- 0歳からの伝統ブランドaeru
11月12日 日経産業新聞『STARTupX-ブランド工芸再興/新興売り方再考-』にて、和える代表の矢島と、人間工学に基づいてデザインされた『こぼしにくい器』をはじめとする0歳からの伝統ブランドaeruの取り組みが掲載されました。
11月12日 日経産業新聞『STARTupX-ブランド工芸再興/新興売り方再考-』にて、和える代表の矢島と、人間工学に基づいてデザインされた『こぼしにくい器』をはじめとする0歳からの伝統ブランドaeruの取り組みが掲載されました。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52066900S9A111C1X11000/
和えるにご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。
和えるでは、次世代に日本の伝統や先人の智慧をつないでいくことにご興味をお持ちのみなさまと共に、さらに事業を展開していきたいと考えています。
和えるへのご相談、ご質問がございましたら、ぜひ一度お問合せいただければ幸いです。
お問合せフォーム
和える(aeru)の公式SNSでも、最新の取組みや記事の更新情報などについて発信を行っています。ぜひご覧ください!
[ Twitter ] https://twitter.com/aeru_
[ note ] https://note.com/aeru_
[ Instagram ] https://www.instagram.com/aeru_
[ Facebook ] https://www.facebook.com/aeru.jp