2018.05.07

  • お知らせ
  • コーポレート

母の日・父の日に感謝を込めて〜今年の母の日は5月13日、父の日は6月17日〜

お子さまだけでなく、ご自身用や大人の方への贈り物など、
幅広い年齢の方にお選びいただいている、aeru
今年の母の日は5月13日、父の日は6月17日です。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、日本の伝統を贈ってみませんか^^


今回は、母の日や父の日にもおすすめのaeruの商品をご紹介いたします!
こちらは、『秋田県から 川連漆器 花塗りの こぼしにくい器』
『青森県から 津軽塗りの こぼしにくいコップ』の橙色。
柔らかなカーネーションのお色によく合いますね。

『こぼしにくいコップ』は、お子さまの小さな両手で包み込むときにも、
大きくなって片手で飲むときにもぴったりなサイズ。
お母さまやお父さまにとっては、お茶やお酒などを飲むのにぴったりです。


これからの季節にぴったりの、涼やかな沖縄の海を感じられるような、
『沖縄県から 琉球ガラスの こぼしにくいコップ』は、
日本酒や焼酎、ワインを入れてもよく合います^^

aeruの『こぼしにくい器』は、
お茶菓子やお酒のおつまみを入れる器としてお使いいただいている方もいらっしゃいます。
『石川県から 山中漆器の こぼしにくい器』に入れると、お料理が映え、きりっとした雰囲気になりますね^^

器にはお茶菓子やおつまみ、コップにはお茶やお酒などを入れて、
ゆっくりとご家族の時間をお過ごしいただけますように^^

お届けのご案内

[母の日までにお届け!]
aeruオンライン直営店では、5月9日中のご注文で、5月11日中に発送させていただきます。
その際、「通信欄」に必ず、母の日用である旨、ご記載くださいませ。
また、「母の日御祝」「感謝」「お母さんありがとう」などのお熨斗も承っております。
※天候等の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございますので、ご理解いただけますと幸いです。

[父の日までにお届け!]
6月13日中のご注文で、6月15日中に発送させていただきます。
「通信欄」への記載も同様にお願いいたします。

直営店では、一つひとつお手にとってお選びいただけます!

直営店では、aeruオリジナルのメッセージカードを添えていただくことも可能でございます。
スタッフにお気軽にお声がけくださいませ^^
◯東京直営店「aeru meguro」
営業時間:11:00-18:00(水曜日定休)
アクセス:目黒駅 徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線)
地図はこちら

◯京都直営店「aeru gojo」
営業時間:10:00-17:00(水曜日定休)
アクセス:五条駅・四条駅 徒歩5分(地下鉄烏丸線),
烏丸駅 徒歩7分(阪急京都線)烏丸松原 徒歩2分(市営バス)
地図はこちら

和えるにご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。

和えるでは、次世代に日本の伝統や先人の智慧をつないでいくことにご興味をお持ちのみなさまと共に、さらに事業を展開していきたいと考えています。
和えるへのご相談、ご質問がございましたら、ぜひ一度お問合せいただければ幸いです。
お問合せフォーム

和える(aeru)の公式SNSでも、最新の取組みや記事の更新情報などについて発信を行っています。ぜひご覧ください!
[ Twitter ] https://twitter.com/aeru_
[ note ] https://note.com/aeru_
[ Instagram ] https://www.instagram.com/aeru_
[ Facebook ] https://www.facebook.com/aeru.jp

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • note