2023.02.27

  • お知らせ
  • 0歳からの伝統ブランドaeru

【2023年3月1日〜】「aeruのんびり便」1割引き、始まります ※のんびり便の取扱は終了いたしました(2023年12月追記)

※のんびり便の取扱は終了いたしました。お選びくださったみなさま、ありがとうございました^^
(2023年12月追記)

ー のんびりと、待つことを楽しむ感覚を味わってもらえたら。待っていただくことで、ちょっぴりお得にお届けできたらいいな。

そのような想いを込めた「aeruのんびり便」が始まります。
商品の到着をのんびりとお待ちいただける方へ、aeru『こぼしにくい器』を「正規価格より1割引きで」お届けします^^

「aeru のんびり便」とは

急がないので、少しお得に、職人さんの手仕事を迎え入れたい。そんな方へ届けたい。

通常、aeruの商品はご購入から2〜5日以内に発送していますが、「aeruのんびり便」では、「ご購入から約2ヶ月後に」商品をお届けします。
のんびりお待ちいただくため、「正規価格より1割引」にてご提供します。

※製作の状況によっては、お届けが前後する可能性もございます。
※贈りもの等でお急ぎの方は、通常の方法でご購入くださいませ。

「aeru のんびり便」のお取扱いは、下記の2商品です。(2023年3月時点)
商品ご購入時に、「aeru のんびり便」をご選択くださいませ^^

▼『京都府から 京焼の こぼしにくい器

▼『愛媛県から 砥部焼の こぼしにくい器

「aeru のんびり便」に込められた私たちの想い

ー クリックひとつで、すぐに届く。この便利さが、実は私たちの「心の余白」を奪っているのではないだろうか。

世界を見わたすと、「数日で商品が家まで届くこと」は決してあたりまえのことではありませんが、経済・便利さを追求していく中で、いつの間にか日本では、その便利さがあたりまえに。

ゆったりとした心持ちの、今よりさらに、ご機嫌でいられる社会にしていきたい。
そのような想いに至ったのが、「aeruゆっくり便」誕生の所以です。

のんびり待って、少しお得に。
職人さんの手仕事の到着を、わくわくしながら待ってみませんか^^

和えるにご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。

和えるでは、次世代に日本の伝統や先人の智慧をつないでいくことにご興味をお持ちのみなさまと共に、さらに事業を展開していきたいと考えています。
和えるへのご相談、ご質問がございましたら、ぜひ一度お問合せいただければ幸いです。
お問合せフォーム

和える(aeru)の公式SNSでも、最新の取組みや記事の更新情報などについて発信を行っています。ぜひご覧ください!
[ Twitter ] https://twitter.com/aeru_
[ note ] https://note.com/aeru_
[ Instagram ] https://www.instagram.com/aeru_
[ Facebook ] https://www.facebook.com/aeru.jp

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • note