こんにちは!aeru room担当の田房です。

日本各地のホテルに特別な一室を設える、和えるの新たな取り組み「aeru room」。
2017年3月25日、第1号の長崎に続き、第2号aeru roomが
「セトレハイランドヴィラ姫路」にオープンいたします!
本日は、みなさまにお部屋をご覧いただける、内覧会のお知らせです^^

今回、セトレハイランドヴィラ姫路には、3つの異なる会社がそれぞれに手がけた
個性豊かな3つのコンセプトルームが誕生します!
内覧会は、3つのお部屋を全てご覧いただける貴重な機会となりますので、
ぜひお気軽にお越しいただけますと嬉しいです^^

「セトレハイランドヴィラ姫路」コンセプトルーム内覧会

日時:2017年3月25日10:00-14:00
場所:セトレハイランドヴィラ姫路
アクセス:JR姫路駅、山陽姫路駅から車で約20分
シャトルバスの時刻表はこちら
地図はこちら

aeru room 姫路

203号室、私たち和えるの手がけるaeru room、「明珍火箸 瞑想の間」。
明珍火箸は、姫路の代表的な伝統産業品です。
火箸が触れ合ったときの澄んだ音は、その美しさから
「東洋の音色」として世界からの注目を集め、癒し効果があると言われています。
明珍火箸の音色を聴きながら、自分自身とゆっくり向き合う時間をお過ごしいただけます。

wise wise

201号室は、国産材にこだわった家具づくりを行う「wise・wise」の、
日本ならではの丁寧な手仕事や素材を五感で体感するお部屋。
照明・障子紙・花器・茶器・フローリングなど、日本全国の良いものを集めています。

西粟倉 森の学校

202号室は、日本の森とお客様をつなぐ会社「西粟倉・森の学校」の、
ヒノキの質感を楽しみ、森を眺めるためのお部屋。
天井・壁・床はヒノキで設え、ドアを開けると目線が窓に移るよう設計されています。
お部屋にいながら、播磨の森の中にいるように感じられる空間です。

内覧会にて、それぞれのお部屋の魅力を体感していただければと思います!
みなさまのお越しを、楽しみにお待ちしております^^

aeru gojoホストマザー(店長)田房