こんにちは、aeru meguroホストシスターの松下です。
実は、私事ではございますが、いま妊娠7ヶ月を迎えました。
「どんな子が生まれるかな」「一緒にどんな暮らしが始まるかな」と
日々お腹の中にいる子の顔を思い浮かべながら、赤ちゃんを迎える準備を進めています。
そんな妊娠中のみなさまや
ご出産のお祝いにどんなものを贈ろうかと考えていらっしゃるみなさまにも
心強い味方になってくれる雑誌に、
“0歳からの伝統ブランドaeru”をご紹介いただきました^^

主婦の友社発行の「Pre-mo Luxe こだわりの出産準備」という雑誌です。
特集「毎日使うものは、とことんよいもの!
スタイルがある人が選んだ MY BEST ベビーグッズStory」にて、
aeruの『青森県から 津軽焼の こぼしにくい器』をご紹介いただいています。

フードデザイナーなどとしてご活躍されている、田中知彩都さん
「食器も生活の一部として大切に選んでいきたい」
という想いでコメントを寄せてくださっています。
どうもありがとうございます^^

体に優しいおやつのワークショップなども開催していらっしゃる、
1歳のお子様のママの田中さん。
「食にまつわる仕事をしていることもあり、息子が使う器を選ぶのも、
食育の一環だと思っています。」
とコメントを寄せてくださいました。

生まれたばかりの赤ちゃんにとって、毎日がはじめての連続。
「できた!」「何か違うぞ」「これはなんだろう?」
様々な環境の中ですくすくと成長するお手伝いができるようにと生まれた
“0歳からの伝統ブランドaeru”に共感してくださり、嬉しく思います。

雑誌には、他にも出産準備に役立つ情報や、
赤ちゃんと暮らすときにおすすめのお部屋づくりの特集なども。
書店の他、東京直営店「aeru meguro」に置かせていただいておりますので、
ぜひお手にとってご覧くださいませ。

aeru meguroホストシスター松下

<東京直営店「aeru meguro」>
営業時間:12:00-18:00(水曜日定休)
アクセス:目黒駅 徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線)
地図はこちら