オンラインショップ
0歳からの伝統ブランドaeruオンライン直営店
職人さんの手仕事と出逢える aeru gallery
東京・京都直営店/取扱店
aeru re-branding
企業の原点に立ち返り、既存ブランドのあり方や取引先の基準を整理
生産者直売のれん会さん
「従業員や各店舗が同じ方向を向いて業務に取り組む状態を作りたい」「ブランド観に合う、取引先の選定方法を考え、整理したい」等のご依頼を受け、ブランド哲学の言語化や、経営戦略・店舗設計への落とし込みを行いました。
ターゲット拡大に向けたブランドルール・パッケージの一新
メロンショップマエシマ有限会社さん
若い顧客層(30~40代)の開拓にあたり、既存のお客様(50代以上)を裏切らないような形で、新しいブランド観を作りたいとのご依頼をいただき、「らしさ」の言語化やデザインレギュレーションの策定、商品パッケージへの落とし込みなどを行いました。
水産加工業から菓子製造業に挑戦! 新商品開発の伴走型支援
株式会社三海幸さん
事業承継後のリブランディング支援として、商品開発・デザイン・コンセプト考案など、包括的な新商品開発の支援をいたしました。