こんにちは、aeru meguroホストマザー(店長)の森です。
お散歩したり、ピクニックをしたりと、お出かけしやすい季節になってまいりましたね^^

東京直営店「aeru meguro」京都直営店「aeru gojo」では、
4月1日〜15日の期間、『春の絵本交換会〜春に出逢う とっておきの1冊〜』を開催します!

読まなくなって家に眠っているものや、
ぜひ他の人にも出逢っていただきたいものなど、
もしお譲りいただけるような絵本がございましたら、
ぜひ直営店にお持ちくださいませ。

絵本交換会では、絵本を1冊お持ちいただき、
他のお客様がお持ちくださった絵本や
aeruのホストブラザーやホストシスターの思い出の絵本の中から、
お気に入りを1冊探して、お持ち帰りいただきます^^

これまでの『絵本交換会』でも、
たくさんの方が温かい想いと一緒に絵本をお持ちくださっています。
◯以前の『絵本交換会』の様子はこちら
期間中は、どの絵本もお気軽にお読みいただけます。
絵本をお持ちでないお客様にも楽しんでいただけますので、
ぜひお越しの際には、お手にとってみてくださいね。

aeruのホストマザーやホストシスターが幼少期に読んでいた絵本を
ご用意するところから始まった絵本交換会。
一冊、またと一冊…と、お客様がお持ちくださった絵本と交換していただく中で、
みなさまの思い出のつまった絵本が多くなってまいりました。

大切に読まれてきた絵本が、
誰かの元でまた大切に読まれていることを想像すると、
なんだか心が温かくなりますね^^
まるで、絵本のリレーのようです。
誰かから誰かへ、大切な一冊がお届けできますように。
みなさまのお越しを、お待ちしております!

aeru meguro ホストマザー(店長)森
絵本交換会

<春の絵本交換会〜春に出逢う とっておきの1冊〜>

期間:4月1日〜4月15日
お申込み:不要
参加費:無料
お願い:絵本1冊につき、1冊お持ち帰りいただくことができます。
お持ち込みはお一人2冊まででお願いいたします。

<東京直営店「aeru meguro」>
営業時間:11:00-18:00(水曜日定休)
アクセス:目黒駅 徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線)
地図はこちら

<京都直営店「aeru gojo」>
営業時間:10:00-17:00(水曜日定休)
アクセス:五条駅・四条駅 徒歩5分(地下鉄烏丸線)|烏丸駅 徒歩7分(阪急京都線)烏丸松原 徒歩2分(市営バス)
地図はこちら