オンラインショップ
0歳からの伝統ブランドaeruオンライン直営店
東京・京都直営店/取扱店
aeru re-branding
ターゲット拡大に向けたブランドルール・パッケージの一新
メロンショップマエシマ有限会社さん
若い顧客層(30~40代)の開拓にあたり、既存のお客様(50代以上)を裏切らないような形で、新しいブランド観を作りたいとのご依頼をいただき、「らしさ」の言語化やデザインレギュレーションの策定、商品パッケージへの落とし込みなどを行いました。
水産加工業から菓子製造業に挑戦! 新商品開発の伴走型支援
株式会社三海幸さん
事業承継後のリブランディング支援として、商品開発・デザイン・コンセプト考案など、包括的な新商品開発の支援をいたしました。