受付終了

【イベント】【8/2 18:00〜特別開催!】和えるユーザー限定オンラインイベント 〜和えるの原点を訪ねて〜

2020年8月2日18時〜19時

オンライン開催(Zoomを使用予定)

参加費:無料
※開始の1時間前までに、ご参加用のURLをお送りいたします。
メールが届かない場合は、本申し込みフォームよりお問い合わせくださいませ。


この度、”0歳からの伝統ブランドaeru”の商品を作ってくださっている、本藍染職人の矢野藍秀さんと、和える代表 矢島の対談を、徳島の本藍染の工房から生配信できることになりました!
矢野さんは、aeru第一号商品である、「徳島県から 本藍染の 出産祝いセット」を製作してくださっている職人さんです。

せっかくの機会ですので、いつも和えるを応援してくださっている方限定で、オンラインイベントとしてお届けさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーー
<対象>
これまでに、
・aeruの商品を贈ってくださった方
・aeruの商品やサービスをご利用くださった方
・東京「aeru meguro」、京都「aeru gojo」にお越しいただいた方
ーーーーーーーーーーーー

矢野さんと矢島の出会いは、「和える」が生まれるよりも前、矢島がまだ大学生だった頃のこと。
それから、あっという間に10年以上が経ちました。

当時から温かく見守ってくださっている矢野さんの目に、今の「和える」はどのように映っているのでしょうか。
また、社会が大きく変わっていく中で、これから「和える」はどこに向かうのでしょうか。
和えるの原点に立ち戻り、これまでとこれからを職人さんとともに語ります。

また後半では、和えるのスタッフも交えて、参加者の方々とお話しをする時間も設けたいと思います。
ずっと和えるを応援してくださっている方に、ぜひご参加いただきたいイベントです。

和える一同、ご参加をお待ちしております!


お申し込みフォーム

このイベントのお申込みは、受付終了しました。