開催終了

【7/18 18:30〜】オンライン工房訪問!癒しの和ろうそく体験

2020/07/18 18時30分〜19時30分

オンライン開催(Zoomを使用予定)

ほっと一息つく夜の時間に、癒やしの灯りをともす。
柔らかな灯りを囲みながら、大切な人と話す。
お風呂場で和ろうそくを灯すと、いつものお風呂場が特別な空間に。

そんな心安らぐひとときを過ごすことができる和ろうそくについて、
京都の「中村ローソク」さんの工房をオンラインで訪ね、
職人さんに直接お話を伺うイベントを開催します!
オンラインでの工房訪問のみのご参加は、本ページより無料でご登録いただけます。

また、7月10日までにこちらから和ろうそくをご注文いただいた場合は、
当日までに和ろうそくをお届けします。
ぜひ、当日はお手元に和ろうそくをご用意いただき、
火の灯し方や消し方など、和ろうそくを楽しむヒントをお聞きいただければと思います。

※北海道・沖縄・離島にお住まいの方は、7月8日中にご注文ください。
※配送は国内のみとなりますこと、ご了承くださいませ。

開催情報

開催日時 2020/07/18 18時30分〜19時30分
開催場所 オンライン開催(Zoomを使用予定)
備考 定員:30名
参加費:無料

イベント当日までに、ご参加用のURLをお送りします。
また、7月10日中に「aeru gallery」にて和ろうそくをご注文いただいた方には、イベント当日までにお届けいたします。

※お手数ですが、和ろうそくをご注文いただく場合も、こちらのフォームについて合わせてご登録をお願いいたします。
※北海道・沖縄・離島にお住まいの方は、7月8日中にご注文ください。
※配送は国内のみとなりますこと、ご了承くださいませ。

参加申込み

このイベントは終了いたしました。

このイベントをシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • note