2017.05.25

  • お知らせ
  • コーポレート

東京・京都直営店にて5/25から先行販売!和える代表矢島の新著『やりがいから考える 自分らしい働き方』

5月27日発売の、和える代表の矢島の新著『やりがいから考える 自分らしい働き方』。
全国の書店に先駆け、本日5月25日より、
東京直営店「aeru meguro」京都直営店「aeru gojo」にて、販売をスタートいたします!

「今の仕事に不満はない。でも、やりがいがない。」
「自分のやりたいことが分からない。」
そういったモヤモヤした気持ちを抱えながら今を生きるあなたに。
また、自分の気持ちに素直になりたいあなたに。
ぜひお読みいただきたい一冊です。

『やりがいから考える 自分らしい働き方』のあらすじ・目次を、
こちらの特設ページでご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ!

Amazonでのご注文は、5月27日以降、順次お届けしてまいります^^
ご注文ページはこちら

以前、矢島の仕事観について取材していただいた際、
矢島は「働くは生きるという感覚に近いです」と答えています。
みなさまにとって、「仕事」とはどのようなものでしょうか。

今回の書籍とテーマが近い、過去の取材記事をご紹介いたします^^

DODAキャリアコンパス
「“ワークライフバランス”は本質的でない」 和える代表矢島里佳にとって仕事とは?」

この書籍が、多くの方のお役に立てますと嬉しいです!

aeru meguroホストシスター 松下

東京直営店「aeru meguro」
営業時間:11:00~18:00
アクセス:目黒駅 徒歩3分(JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線)
地図はこちら

京都直営店「aeru gojo」
営業時間:10:00~18:00
アクセス:五条駅・四条駅 徒歩5分(地下鉄烏丸線)、烏丸駅 徒歩7分(阪急京都線)
     烏丸松原 徒歩2分(市営バス)
地図はこちら

和えるにご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。

和えるでは、次世代に日本の伝統や先人の智慧をつないでいくことにご興味をお持ちのみなさまと共に、さらに事業を展開していきたいと考えています。
和えるへのご相談、ご質問がございましたら、ぜひ一度お問合せいただければ幸いです。
お問合せフォーム

和える(aeru)の公式SNSでも、最新の取組みや記事の更新情報などについて発信を行っています。ぜひご覧ください!
[ Twitter ] https://twitter.com/aeru_
[ note ] https://note.com/aeru_
[ Instagram ] https://www.instagram.com/aeru_
[ Facebook ] https://www.facebook.com/aeru.jp

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • note